忍者ブログ

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/08 (Wed)
 いきなりですが今話題のビリーとダイエットでおなじみのビリーズブートキャンプ

 ピザデブの私ももちろんやってみましたよ。

 基本プログラムでしたっけ? 最初の奴をビリーの半分くらいをついていくのがやっとでした。

 しかしこれはきつい・・・これを毎日やってればそりゃ痩せますわな。

 毎日やれればですけど。

 ある程度の体重の人。
 つまり私のような極端な100kgオーバーな人じゃなければやる価値ありかもしれません。

 有酸素運動というより筋肉をつける運動っぽいので痩せるというより引き締まった体になるんじゃないでしょうか。

 結果、筋肉がつけば消費エネルギー量も増えて脂肪も減るわけです。

 でも私のような、あるいみイっちゃってる体系の人だと、筋肉がつく前に間違いなく足腰を壊します・・・。

 だって、私が一番酷かった時期なんてウォーキングなら大丈夫だ!と1時間くらいウォーキングすると数日以内に足首に激痛が(;_;)

 ソレが収まるまでさらに運動量が減る→体重が増えるの悪循環に。


 やっぱり岡田さんの言う通り運動はある程度痩せてからやるべきですな。

 最後にビリーダイエットについておもしろい記事を見つけたので紹介しますね。

 ビリーダイエット
http://www.kiss.ac/~denkiya/omosiro2/235biri.html

 電気屋さんがビリーズブートキャンプの映像を宣伝用に展示中のTVで流していたら・・・というお話です。
 おそるべし・・・おばちゃん。
PR
HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
nigaoe
HN:
いでっち
性別:
男性
自己紹介:
150kgオーバーの体重を減らすためレコーディング・ダイエット等に挑戦中。
いつまでもデブと思うなよ
レコーディングダイエットのバイブル本。 ついに出版!
最新CM
[02/24 がんばれ]
[02/22 レコーディングダイエット]
[08/16 いでっち]
[08/13 メタボ君]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31