忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/18 (Sun)
体重が現在144.2kg
一応順調に減ってはいます。

目標は今年中に135kg、つまり普通に売ってるデジタル体重計のMAX。
のこりあと9kg弱。

がんばろう。
PR

DATE : 2007/09/07 (Fri)
 今朝久々に体重を量ってみたので報告を。

 体重 149kg 体脂肪率42.5%

 ココ一週間くらいはけっこう自堕落な食生活を送っていたので150k台かなと思ってただけに嬉しい誤算。

 まぁ誤差みたいなもんと言われればそれまでですけど、前まではいつ計っても150kを下回ることがほぼ無かったんで。


DATE : 2007/08/23 (Thu)
 今日手帳を買いました。
 色々メモする事も増えたので(^^;

 というわけで早速今日の飲食をメモ。

朝 なし
昼 ジャンボチキンカツ弁当 2kcal弱
夜 焼肉 豆腐

 朝抜くのは良くない事だとはおもうんだけど。

 ちなみにここ数日は朝は無しかすき家の豚汁朝食セット。
 お昼は牛丼サラダセットか近所のスーパーの弁当。
 夜は豆腐におかず少々。
 たまに弁当。

 間食は昨日、100円のいもけんぴ。

 さて、システム手帳も手に入れた事だし、これからもがんばるぞ。

 ちなみに明日朝、覚えていれば久々に体重量る予定。
 多分減ってない・・・そんな気がする。
 152kg超えてなければokかな。
 150kg切って先へ進みたいところだけど。

DATE : 2007/08/16 (Thu)
お盆の間は更新してませんでした。
レコーディングダイエットをするのにそれではだめだろうと思ったり(^^;

私の場合このブログは仕事の休憩時間とか仕事終了後に書いてる事が多いので、休みになるとついつい忘れちゃうんですよね・・・。
といいつつも3日くらいは会社に出てきて仕事してましたけどね。

で、すっかりお盆の間は親戚の子供や、久々にお友達と遠出したりと精神のリフレッシュに勤めてました。

というわけで本日より再開!

8/17
朝 なし
昼 豆乳+野菜ジュース ちいさなおはぎ*3
夜 豆腐 手羽先2本 かぼちゃサラダ 黒酢カルピス
その他 千なり(どらやきみたいなお菓子)1個 なごやん 1個

感想とか

 実はお盆二日目に夏風邪っぽいものをひいてしまって喉がガラガラ。
 それ以降ちょっと食欲がありません。
 今はずいぶん良くなってますので明日には完治してることでしょう。

DATE : 2007/08/11 (Sat)
お盆休みでも出社でお仕事(明日も)

・朝

豆乳+野菜ジュース

・昼

豚ステーキ丼

・夕飯

豆腐
鶏肉
サラダ

・その他

なし

・感想

先月から精神的にかなりきつい事が続いていて、その後遺症か未だに時折へんに不安に駆られる。
そうすると食欲が無くなる。

これはもしかしてダイエットのチャンス?w
ポジティブシンキング。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
nigaoe
HN:
いでっち
性別:
男性
自己紹介:
150kgオーバーの体重を減らすためレコーディング・ダイエット等に挑戦中。
いつまでもデブと思うなよ
レコーディングダイエットのバイブル本。 ついに出版!
最新CM
[02/24 がんばれ]
[02/22 レコーディングダイエット]
[08/16 いでっち]
[08/13 メタボ君]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31